時の迷い人15周年

2004年5月15日、初めて作ったホームページ「時の迷い人」を公開した日から、15年経ちました。

特に何もないです(‘ ‘*)
 

当時は、インターネットがエンターテイメント的な立ち位置でした。
ホームページといえば、各人が思い思いに、絵とか写真とか詩とか、好きなことの記録、簡単な自己紹介ページ、交流掲示板などをコンテンツに作ったものです。

ページのデザインとかもこだわったりして、ページ全体がまるで1枚の絵画のような、一つの世界観を形作るものだったり…音楽を鳴らして、ちょっと一休みしてみたり。

管理人さん、ホームページを作った人の人柄や世界観に触れて、味わって、交流する楽しみがありました。
 
コンテンツは小説から始まった作品公開の場+おまけで音楽素材屋。あと日常の考察的な何か。昔から割りと自分勝手にやってます。
作品作りに関して「気が向かないと作れない」ので、依頼とかも広く募集はせず、のんびりスタイルをとってます。

最近は1からゲームづくりに熱中してて周りが見えてません(。0 _ 0。)ノ

 
当時生まれた子どもたちが、もう高校生になるのですよね! 当時の感覚が懐かしく思える年代です。
今後も好きにやるので、気が向いたらどうぞまた会いましょう。

 
ときまよ
あきの


“時の迷い人15周年” への9件のフィードバック

  1. みかん より:

    おめでとう〜✨✨✨✨

  2. にゃん より:

    15周年おめでとう〜(^^♪

  3. りんりん より:

    15周年おめでとうございます
    これからも楽しみにしています

  4. ミカエル より:

    楽しい15年間だったねぇ〜
    いろんな事があったねぇ〜

    ちっとも変わってない(笑)

    • Akino より:

      みかえるさま。
      初めまして、天から見守ってくださりありがとうございます。

      私に羽が生えたら、また遊びに行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*