創造主…

一人ひとり、眠られる地平線上に、それぞれの異なる魂が宿ってて。
その中で、自らが思い描く楽園を築いていくものなんだって。
誰。Lの影響かな。これ。そんなふうに云ってました。

誰もが、此処では神様になれるのか。。。

 

もし、ほんとうに時間軸を空間移動みたいに止め処なく変遷できるんだったら。
もし本当に、魔術っていうものが現実に反映できるとしたら。
まずは”区切られた空間”にマス目を指揮、コマをそれぞれの要素に見立てて磁場を作ってみる。
空間共鳴、それらのコマの配置がそのまま現実に繋がる記録として反映される。
これは臨む臨まないに関わらず、そう云うの。
だって、異次元同士でも互いに影響しあって成り立っているのだから。
繋がってる。片方が引っ張れば、もう片方も導かれざるを得ない。
片方にラの音が鳴れば、空間的にも繋がるもう片方にもラの音が現れるに相違ない。

全体的に見れば、異なる次元も同じ空間の中に存在するようなものね。

 
臨むべき要素を、自らに求めるには。
マス目の位置、コマの相性。壁との反射、さらに動きによって生まれる振動との調和。
まずは小さく区切った空間の中に於いて、思い描きます。

これが、”占い”
うちの出した解答は、間違ってるかな。
そうでもないと、うちは思ってみる。

タロット。チェス。水晶。トランプ。
配置は偶然なようで、しかしそれらが現実を映す鏡となっている。

 
これを操るのが、それぞれの。。一人ひとりの。


依存症…?

昔、云われた。一途だねって;
あと、純粋?なのかなって。

むー。こんなふうな状態でも、いいのかな。
現実をすかして、場を見続けたり。
話し言葉を応える差異に、ワザと掠めた方向として返したり。するのは、

“どれも、今在るそのままの状態として受け止めるのを拒否してるから”

と、此処に記してみます。

 
なるほど、確かにそのとおりかも。と、そんなふうに思う。
ただし、本当にそうかと問えば違うので、今此処に書いたことは間違えです。
もし仮に本当だったとしたら、””カッコ内のスペルを受け止めることさえ拒否してしまう。
そうでしょ?
だったら本来の理由はこう…

“現実の中に潜むもう一つの影に用事がある”からです。

 
依存、依存症か。
彼も、彼もそうだったような気がします。
今、現実に見出せない存在、でもずっと近くに居たいじゃないですか。
そのシルエットに聞いて、居場所を探したいのかな。

 
心臓の動機がたまにキツイです。
こんな時に近くに居てくれたらって、そしたらどんなに救われるかって思ってしまう。
力の使いすぎね。たまに無理な使い方をしてるってことなのかな。


サンホラ部屋のカラオケ会

くるくる、ヽ(*゚∇゚*)ノ~クルクル(回るの
たくさん踊ったり歌ったり、おしゃべりしたり。

お菓子もたくさんもらえたし、美味しいお料理もたくさん食べたし。
すっごい上手な歌うたいさん目の前に、宴でした(*’ヮ’*)
ほんに美味しかったです。食べ物の話ばっか。。。

えっと、アニメ歌カラオケパーティーIN福岡VER
筆答するべきはサヴァンという、もとい素敵な叔父様を題目として語られました。
黄昏の賢者、クリストフ・サン・ジャックス・ローラン。
此処で公言するには、あまりに固有名詞が多すぎて訳が分からん。

あれです、サウンドホライゾンです。たぶん。

数々の英雄達が、ここに集まった人の声を借りて表出る今日この頃。
登場する皆が強烈な影響力持ってて、場がとんでもないことになりましたとかとか。

え;;そこで声が変わるの!!??みたいな。
たくさんの物語が曖昧な音の中に形作られてて、またそれを歌う人によっても全く曲の表情が異なり、一人よりも多人数の中に溶け込むだけ、場としての空間が確実なものになるとかとか。

皆、相当上手だったです。

影響力の強い人の傍は、めちゃくちゃ楽しかったです(0-0)
あれえ。未だに台詞が一人歩きしてる。

そう。うちでよければ、君の話し相手に為りたい…v(>v<)vカニカニ


其処は描かれた場所

2ヶ月少し前、あの子の描いた「時間停止空間」の下で体験した、お部屋での異次元空間の旅。
今日見てきたものは、それと同じことだと感じたのでした。

というのは、実際に存在しないものでも人間の認識に直接語りかけることで、本当に其処に存在するようになるからです。
しかもこの認識というのは、人間その人の創造の範囲内で多様に実現してしまう。
そんなふうな言葉。

アシカが空を飛ぶ世界。
言葉借りちゃった。

例えば、未来への願望が実現するのも。
それを望む先に、語られる全ての言葉が教えてくれるから。
何もかも一つに繋がったなら、それは純粋に一言発してくれるんです。
ただ其処にあるのが、当然のように思えてくる…って。
こんなに簡単な解釈は、無いと思う。

これは鷹の眼が見るの。
数多くある選択肢の中の、最も優れた道筋を示してくれるようなもの。
彼は知ってる。だから、うちも彼の言葉を借りるです。


閉ざされた空間の中で

何人分もの人生の経験が、エネルギーとして一箇所に循環し続けるって言う;
そういう場を垣間見てしまいました。

見るとはしかし認識の違いが出てくるかな。
アレです、其処に在ると間違いなく感じれる。そういう感覚。

 
巫女の姐さんの下で、たくさんの凄い方たち(特に見た感じからして違う)が集まって、うちも恐れながら仲間に入れさせてもらい。その割りに相当楽しんできちゃったりする。お部屋での私。
この空間そのものが、魔方陣の相関図みたいなものですよね。たぶん。
6人とマスターとで、相互作用の働きや相性も見ての、あの配置。
3と3.の対、中央に導かれる七色の光。手のひらのコイン、さらに額のプレートはそこに意識を開け放たせる為のもの。まず、個人という最も小さな単位から場の流れを自然のままに導かせる。そしてそれらが上手く流れると全体が一体として繋がっていく。
あとはマスターが描きたい形を思い、そのとおりに現実の場に反映させるだけ。
場の全体の振動が音で統一されたから、そこで全てが一つの空間としてまとまっていったのです。
んー、皆でやると、ほんとうに凄いものでした。
うちはそこまで驚くほどの変化を実感できていなかったの。
でも皆さん、何か見えたりするもの。えええ;;そうなのか、うちはその感じ取ったものを感じることでしかそれを認識できない;
皆さんはやっぱり何かしら、すごい能力持ってるんだなアって、感動しまくりでした。
皆、エネルギーの影響で熱くなってたです。そしてうちは冷たいまま。。。

皆さんは何かしら見える力があって、うちはそれらを凄いなあって思いつつ。
ちょっとばかり、今日を使って拝借してしまったのでした。
能力は其処に在るもの。うちは他人のそれを経験した。
なので、今日というこの日から、うちもそれなりに見える風なように思うことにします。
やったー♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・’゚☆

 
其処には何もない。
ある種、その向こう側の領域での影響をまったく受け付けないとか。
やはり見える範囲でしか見えないの。
でもそれを知ってれば其処に在るのが正しいって、理論的に解釈された繋がりが詠めてくる。
ああ、そういうことなんだなって。確信を持って言葉にすることが出来るです。
そうやってうちでも普通に溶け込んでしまえた底は、いくつもの方の経験が自分の中に根付いたからなのだと思います。こういう機会があるのは、本当に嬉しい。

凄いの、こんなふうな秘密のお茶会。うちにもいつか出来るようになるんですね・・・・
 

そのあとのお歌会。
一時的に、”歌”が自分の境界を越えましたし..
歌だけじゃない、空間の配置も光の振動も、音のリズムとも重なって全てが見える。.
こんな、こんなにまで引き出せる巫女の姐さん。。。凄いの;;
うち、ほんとうに。凄いと思える人なのでした。