星が一直線に並んでる・・・

この空から見える幾つもの星たちが、一直線に右上に向かって並んでるのです。
その果てには、銀河系の渦巻きのような、はたまた星が溢れ出さんばかりのエネルギー体になって散っていくのを目の当たりにしました。

単に今まで見てきた空の残像が映し出されただけなのか。
すっごく綺麗な空でした。
宇宙上から、地に足を付けて星を眺めてる気分でした。

「この時だけなんだよ、一直線に並ぶのは。だから、今しか出来ないんだよ」

って、その空を見た自分が納得してた気がする・・・

 

という夢を見ましたとさ…ちゃんちゃん♪


空のアンテナなの~

今まで、ずっと見えないものを追い求めてきたけど。。
やっと形の存在する確実なモノに出会えたんじゃないかなって。

今日は、そんな一日でした。
手元に届いたのが「空」。

云わば、イメージ(波)の増幅器みたいなのです。
と書くとますます分かんないけれど;
楽しい気持ちや幸せな心をもっともっと膨らませてくれる”金色の麦畑”みたいかなァって。

 
おかげで新しいLogicでの曲作りも、とってもはかどりました。
音の配列が一目見て分かるし、これなら音を並べる時間も早いです。
早く一つでも完成させて、聞いて貰いたいナ。。


意識の解き放ちv(>v<)vカニ

この世界、目に見えるもの。
実際は自分の脳が、見えたものとして認識してるだけだったの。
現実そのものを自分の目は映し出していない。

モノの見え方がそんなものと覚えた場合です。
自分の在り方しだいで、現実のモノは如何にも換えられてしまうじゃないですか。

 
こうなったら世界の常識が自分を縛ることの無くなる。
逆に、自分自身が現実をどのようなカタチにも書き換えてしまえるのです。


Macに乗り換える。。

Logicを使ってみたく。
と言うよりも、アップル社のデザインに一目ぼれ。
近日中に乗り換えようと考えてます。

今のPCも随分使い込んだし。容量やメモリも既にいっぱいいっぱい。
時代はいつの間にかデジタルに加速してるし、4年前だった頃の視点では追いつかない;

 
サクラには随分お世話になりました。
フリーで此処まで出来るのがもはや凄かったです・・・
しかし、どうしても音の時間差系列が図りづらいのと、出来上がりのイメージが一目で分からないのと;
全体的にそれで作業効率に限界あるのかなとも感じ取れてしまい・・・
やむなく。ちょち乗り換えようと思います。

新しい環境に慣れて、ばんばん作曲していきたいな…


ちょち錯乱気味文章(o _ o。)

ささ、起きたら不思議な夢だったの。
火がね、燃えてるの。ぼわ~って。火事寸前。

火って、目に見えるエネルギーなんだね。
熱を持って、物質を変換させる働きを担う。エネルギー。
現実に見える形なのは、けっこう特殊な存在なんじゃないかって思います。

 
あのね、物質が存在する世界軸が少しずれると;
エネルギーが存在する世界軸に視点を定めることが出来るのです。
このエネルギー主体の次元でモノを見ると、逆に物質が見えなくなるんだ。
そのものを覆っているエネルギー(オーラみたいなの?)として認識出来るみたい。

ただ、火はエネルギーなのに、その時見えなくなりました。
熱はあるから、感じることは出来る。
しかし、なぜエネルギー主体の次元で火が見えなくなってしまったんだろう。
消そうにも、感覚的に水を掛けつづける事しか出来なかった。

 

とか、そんな夢でした。

 
そう。結局現実味の無い、不可思議な内容ね。
信憑性が無いの~。