空のアンテナなの~

今まで、ずっと見えないものを追い求めてきたけど。。
やっと形の存在する確実なモノに出会えたんじゃないかなって。

今日は、そんな一日でした。
手元に届いたのが「空」。

云わば、イメージ(波)の増幅器みたいなのです。
と書くとますます分かんないけれど;
楽しい気持ちや幸せな心をもっともっと膨らませてくれる”金色の麦畑”みたいかなァって。

 
おかげで新しいLogicでの曲作りも、とってもはかどりました。
音の配列が一目見て分かるし、これなら音を並べる時間も早いです。
早く一つでも完成させて、聞いて貰いたいナ。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*