リセットされました。

18年運営してきたサイト。名前。
一新しました。

これまで積み上げてきたものに目もくれず
これからに相応しい銘に切り替えられたし。

お陰で、昔のサイト名などの検索でも引っかかることがなくなりましたし
SNSなどは使わない方向なので、ここ見つけるの難しいだろうなぁ。

これまで素材曲など使ってくださった方、ありがとうございました。また変わらずよろしくね。

狭い日本でしか通用しない役割名称。
世界中に意識向けたら、おお。分母が違いすぎる。
なら、共通言語で覚えやすい銘の方が良いよね。

ということで、URLそのままTimelessberryに統一です。
鈴生りベリーの響きが最高なので、名前も変更されます。


“リセットされました。” への2件のフィードバック

  1. いつか名在りし頃もまた、名無し故に より:

     こっそりるとさんのこのサイトを恐らく20年近く前の中高生の時から知っていたのですが、数年前もうきっとサイト自体無くなってしまってるだろうなって思いながら検索したらまだあったんだって発見したときはとっても嬉しくて、懐かしい音楽と物語の組み合わせを愉しませてもらっておりまして巷のビジュアルサウンドノベルよりもそれらしい……なんて思っていたくらいでした。

    そして何故かまた見つけてしまうのは、楽曲名を覚えていたからでしょうか。

     今も昔も悩みが耐えない文面を眺めるのも実はとっても好きだったりしていて悩みこそ違えども私も未だに悩み耐えないままにいるのは、どことなく孤独感を和らげてくれる感じがあり一方的な共有をさせてもらっていた気分でしたけど、今に一生懸命向き合ってるからこそ悩めるって今更気づいた最近ですが、本当にこれって大事だなって初心に返ってます。

    何よりその悩んでいるお姿を勝手に想像してにっこりするの好きです(ごめんなさい)

     いずれにせよ突き詰めて研究されるの今も昔も変わらない志は私も相変わらず尊敬させて頂いてます。

    応援してます……!

    • ると より:

      な、ななさん。こんばんは!
      ようこそいらっしゃいました!

      なんと懐かしい、20年前近くって、開設当初の頃からじゃないですか。感慨深い。
      悩んでる姿、ご想像されてるところあれなんですが、現実の実際の姿を知ってる人がいたら、たぶん笑いがこみ上げるくらい、のんべんだらりんしております。

      悩みは、そうかもしれません。
      真剣に向き合ってるときに出てくるものかもしれません。
      答えが浮かんでくるまで、あーでもないこーでもない。袋小路の壁を破るような感覚が掴めるまで、試行錯誤してました。

      答えが出て進むとき、自らを奮い立たせるためにメモを残します。

      名無しさんにも通じるところがあったでしょうか。

      周りが微笑ましく見守ってくれてるお陰で、安心して進んでいけてるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*