何もかも自信ない

この不安は何だ。言いようのない不安は。
全てが上手く進まれるはずなのに、俺は今、何もできていない。

この言いようのない不安は何だ。
何も出来ない、何に対しても、力の及ばない現状を。

俺はこうしたいのに、まるで、そんな場は始めから用意されていないかのように
空をかすめる、たりなさすぎる、何もかも。そんな今、自分を省みることなど出来るのか?

 
今、やれることをやるしかないと分かっている。
が、それじゃ、足りなさすぎるんだよ。全く、芯に及んでない。
この言いようのない、不安は何だ。この空虚な感覚とは何だ。

 

時間ばかりが過ぎていく。
こうして、俺の時間は確実に死に向かっていく。

 
皆、不安とかないのか?
何も変わらない日常を、なんとも思わないのか?
この言いようのない不安を、不自然さを、なんとも思わないのか?

 

俺は底に樹を植えて祈った。
もう、俺にはお前しかおらん(o _ o。)と


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*