おっとっと! 音(。◕ ∀ ◕。)ノ

音楽と共に生きるうちに、音に敏感になってしまいました。
ぉお! この世は物質と振動で成り立っておるぞ(‘ ‘*)!

 
同じ物質でも、振動で性質が変わることを知りました。
おおお、音楽とは空気の振動ではないか!
BGMで、その場の空間の雰囲気が変わるぞ!!

 
振動とは、そのモノが宿す情報とな(。0 _ 0。)ノ
「記憶」

故に、モノに込められたその成り立ち、ルーツに目が行くようになった。
古い記憶は、いいものだ。
時が経つに連れて、洗練されていく。
古い記憶が、今ここに残ってるということ事態が、素晴らしいことだと気づく。

新しい物は、その価値がまだ分からない。
が、自分が創りあげたい未来を見据えた時、それが必要かどうか。
想像することはたやすい(‘ ‘*)
樹だ、樹!

 
私の未来に残り続けるモノを築きあげよう(。0 _ 0。)ノ
それが私の真実の形となるのじゃ。

想い出、ここに1本の蒼氷と語らい始める。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*