エネルギー切れの補給

ストレスって、エネルギー枯渇状態の現れだね。
うわー、報われんわー(‘ ‘*)

 
だから、食べたくなるのね。無性に。
甘いものもだけど、肉とかね。

あれ、お前らも俺の苦しみを味わえってメッセージなんだね。
食肉がもたらす惨劇・絶望感

家畜に対してね。家畜の苦しみを味わえって。
ははw そういうの自分に跳ね返ってくるじゃんか。大変だね。

 

で、・食べてきました。

木の実(。◕ ∀ ◕。)ノ

 

今の時期だと、干し柿です!
熟し柿

渋柿だけど、熟し柿です!めちゃくちゃ甘くて美味しいのです。
お庭の木の実です!!!!

 
天国にも昇る気持ちですわ〜(‘ ‘*)♪

 

自然の木の実は、無限のエネルギーが詰まっとる。
一瞬で、天にも昇る気持ちになれた。すばらしい食べ物だ。

ケーキより肉より、木の実だわ(‘ ‘*)

すげーな。庭の木。大家さんの木。

 

エネルギー切れ補給。

そして、無駄なもの撤収。

は〜、生き返った♪(‘ ‘*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*