地球の裏側

地球の裏側は、私たちからは見えない。
だけども、存在する。

月の裏側もそう、私たちからは見えない。
だけども、存在する。

 

違う視点で見た時に、

地球の裏側にいる人達の視点で、見ることが出来る。
月の裏側にいる想念の視点で、見ることが出来る。

 
違う視点を認めることで、別の世界の住人を認識できる。
 
 

昔、科学という言葉があった。
一般常識では、科学で解明できるものが全てであった。

だけども、世の中には科学で証明できないものもあったのだ。
科学は当時素晴らしい学問だったが、時代の風潮に一つ欠点があった。

自らが解明できない存在を、認めないことだ。
そうすることで様々な可能性の扉が、一般常識の視点から去った。

 

それらは今、目覚めの時を待っている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*