従兄弟の結婚式に行ってきました

新婚夫婦のお二人、とってもお似合いだった。

従兄弟とは小さい頃からよく遊んできて、
うちと正反対で、よく話すし、明るく楽しい子です。

まぁ、しばらく見ない間に立派になって(‘ ‘*)
とってもかっこいいお兄さんになってて。

わ〜、しかもめっちゃ可愛いお嫁さんでしたよ0

 
とりあえず、披露宴のテーブルの写真をば

結婚披露宴

楽しい時間でした。料理も美味しかったし
傍から見てて、しあわせな雰囲気に癒やされてきました(‘ ‘*)
 

幼なじみの従兄弟さん。
いい人に会えたんだなぁ〜と、しみじみ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*