お願いごとの話

お願いごとの話(‘ ‘*)

 
たくさんのイメージで出来上がる、ふわふわな夢模様。
まだ形にならない段階で、未来の可能性だけが先行する。

イメージを正しく見られる人は居るだろうか?
正しく見られる人…自分さえ正しく見られていれば。
或いは、自分が構築した未来の夢を、きちんと現実に則した形で再現できる手順を、詳細に組み込むことが出来れば。

 
お願いごと話す。笑う人、矛盾点気づいてる。あるいは其処に、新たなアイデアを組み込む余地がある。微笑む人、背中を後押しする。夢が広がる。聞く聞く聞く。修正修正修正。発展発展発展。

現実は、皆が思う夢となりて。
お願いごとの話。いろんな人に話す。

いろんな人のイメージの中に、未来の夢が花開く。

 
応援。応援。
皆が一つの夢を見る。一緒に叶える未来の夢。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*