「スルースキル」

自分の世界に存在しないモノ。
かつ必要のないモノは。

スルーが素晴らしい(。0 _ 0。)ノ

 

元から必要ないのだから、関係ないもの。
エネルギーは好きなもの、必要なモノに集中して費やす。
世界がどんどん拡がっていく。

 
要らないものって。
相手にしなければ、存在は消えるね。
存在が消えるから、相手にしなくていい。

スッキリね(‘ ‘*)

 

あと、言葉にも。
会話の中で、出てきた言葉にも。必要ない限り
「私だったらこうなのに」論、無視。

望みのキーワードのみに焦点をあてるんだ。
その存在を大きくすることができる。

  

 

器の大きさは、スルーで養われるかな。

 
0の感情ね。
波も沈まる冷たさで。
皆も静まる冷たさで。

何モノをも聞き流すことで、心クリアね(。0 _ 0。)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*