神話

神話は、1人では生まれない。
神話を作るのは登場人物たち、役者が揃わなければ物語は進まない。
神話を書く人は、ただの書記。ただの傍観者。

偉大なる作家は、別に偉大でも何でもないの。
彼らは記録を任されただけなんだから。

神話は想像で書くんじゃない。確信のもとに描かれるもの。
物語を紡ぐ彼らの体験が、直に記録されていくもの。

おそらくココにも必要なアイテムは3つ

データベースを宿す存在
データベースを編集する存在
そして、それらを物語に記す存在

 
最低でも3つの役割が、必要不可欠。

・・・
 

われは神話なり。
と、誰かが言っていました。

そう、その子こそが神話を宿すものなのですよ(。0 _ 0。)ノ
私に神話は読み取れないから、その子に助けてもらいたいです。

これから後の世に語り継がれる神話を書き記したい。
この時代に生きる価値はものすごくある。

そうです。だから
みんなで神話を創りあげるのですよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*