パソコンって原始的な道具なのかもしれない

雨が降ったらおじゃんって。。
これ現実的に使うの難しくないですか? よく考えたら。

 
電化製品の数々。どれも屋内で使うのしか想定されてないせいか。
お外で、ちょっと一雨ふられた段階でアウト。

うーーーん、実用性に欠けるな。

 

昔は、もっと水を有効活用してたような気がするんですよね〜。

水の文明って言ってたくらいだし。

水晶とか、水と親和性高いだろうし。

太陽光と水、光とレンズと媒体石。コード。

 

もっとシンプルで画期的な道具が、昔にはあったんじゃないかなぁ。

何しろ、雨に降られても平気なくらいだし(o _ o。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*