何をもって成功の定義ナノカ

生き延びること。

コレに尽きる。

 

これについて今までミスったのが

「みんなと一緒に」

 
という視点が抜けてたこと。

 

自分一人しか考えてなかったため

色々な面で行き詰まりと限界が来て、

結局は何にもできなかった、に等しい現状。

 

今からでも間に合うんだろうかね?

まぁ、生きてりゃ何とか成るんだろうね。

 

プラン書いとくか。どうせ今は錯乱してるから。メモ程度だ。

 
プランター栽培、畑、田んぼ、樹、草花、森林、

バイト、臨時店舗、ぷち店舗+庭、

家、車、都会⇔田舎

音楽、物語。

 

全部、同時進行。

出来るところからやってく。

現実に出来るトコまで、段階踏んでやってくだけ。

 

しょーじき、生き延びるための秘策は、皆で共有するしか無い。

そういう場を設けるしか無い。そういうのはとっとと開いてやっっておきたい。

下地がない。だから下地を作るトコから入る。

 
同時進行で、生きる基盤となる食べ物、畑の部分を整える。

家のことも兼ねて、だ。もう、全部バラバラだ。一箇所では今できん。ばらばらで行ったり来たりするしか無い。

せめて今は落ち着こう(o _ o。)

色々クリアせなあかんことが多すぎる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*