手相占い

この間、何らかの御縁で手相占いたるものをやってきました。
なんか画面に手のひらを映しだして、自動算出するようなシステム使ってた。

その後、フツーに見えるおじさんと一言二言会話。

あー、きみね。おつとめしてる?
うん、〜〜〜〜〜だからね、〜だよ。あと〜〜ね。〜〜だ。〜〜あー、それからーーdっま

 

は、早口(。0 _ 0。)ノ
とにもかくもものすごい勢いで喋ってくる。
しかも内容的には、今頭のなかで考えてたことそのものだった。

えー?
直感的に響くのかな?
こういうのしゃべるよって。

けっこうな数の人見てきたんだろうしなぁ。
 

手相占いを受けてみて思ったこと。
手の平って文字みたい。
〜線ってあるけど、たぶんあれは文字としても認識してる。

文字が分かりづらかったらコード。
コードが線。線がコード。コードが集まって文字。
形。形で判断する。表層に現れる。形。

思念が現れる形。浮かび上がる。コード。

 

ブレインストーム式にメモしてみた。。。
うん、さっぱりわからん(。◕ ∀ ◕。)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*