ふわふわ

なんだか、いろんな人にお世話になってしまいました。
とかく、お世話に為りすぎるくらい;色んな方たちから助けてもらえたような気がします。
御飯食べさせてもらったり、車乗せてもらったり、飲み物もらったり、お菓子もらったり、あれ、泊めさせてもらったり; みんな知らない人なのに、あれえ;;
6人くらい、いやもっとかもしれないです。
こんなにしてもらっていいんだろうかって云うくらい; とにかく、感謝の言葉のほうが追いつかないほどでした。

えええ;;;;
お陰で、とっても有意義に行動範囲が広がって、一日で十分に廻れたのです。
秘境の門を潜れば、滝の連なる深い森の奥。の、お家を訪問したり。
頂上の山の境目付近で、瀬戸内海を一瞥したり。とにかく綺麗に見えたのです。
昔にお世話になったところにも挨拶行ったり、そんで酒屋さんの食べ物がすっごく美味しかったです。

 
今回もメインは、夜でした。
誰も居ない暗がりの中を一人。
星の下、灯り間はすっごくたくさんあって、流れ星も何回か見かける中。
寒い、寒いけど。此処は自分が望んできた場所で。
自分自身を垣間見るのが割きなのか、死ぬことに対して少し考えさせられました。
こういう場に立って自分自身が見えると、死ぬことがどれだけマイナスな要素なのか;
すっごく感じさせられます。無理は絶対駄目だ。

死ぬって行っても、命果てるとかじゃなくて、今まで憑いてた物に全て身を任せてしまえるような、そんなん。
純粋に、力なんて求めてないのね。自分は…
ただ結果的に、うちは助けてもらってるのです。
其れが無ければ、そんなl;色々知らない人から良くしてもらえるなんて有り得へん。
うちは、どんだけやねんゆうてな。

お陰で、ほんに良くしてもらってます。
共に在るのはたまにきつい事もあるねんけど、こんな自分で居られるのって;
あのときのお陰なのかなぁ。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*