たまには何も考えずに流されて見る

さて、大きな流れを目の前にして思い立ちました。
この流れの先には、きっとさらに次のステップに進む為の道が用意されてるかもなァって。

そう感じた以上、99%くらいは素直に身を預けてもいいかなとも思いました。
それが一番楽だし、きっとその場所にとっても自然な流れですしね。

 
1%の核に当たる部分は絶対に誰にも渡さないけど。
とりあえず心は「空」くーに預けて置いて、身体99%は流れに任せて見ます。

行き着く先は、どん底でも最果てでも、リスクは少ないし;
どう転ぼうが、いい勉強にはなるですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*