まだ足りませんでした。

自分は明らかに経験不足だし、それを補う努力をどうにかしてるけど。
どうも、努力の視点がまだ及ばないというか認識が甘いというか。うーん。
 
結果が全て物語ってるようです。
数をこなす、経験値や自分のスキルを上げるしかない。とは思い。
努力のやり方も色々あるとは思います。
で、基本は全部に共通してるとも思う。

 
上手くいかないからと、他人に甘えては駄目。
今まで、たくさん迷惑かけた。これからも間違えるたびに迷惑かけるかも;;
ごめんなさい、後でその分をしっかり修正していきます。

気にする必要ないし、引きずる必要もないです。
返す言葉も、ありません。。。;;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*