街中で小さく音を鳴らす

バイオリン練習中。

今日は路上でコンサートやってて、バイオリンの表情豊かな音色を堪能してきました。
やっぱ上手な人が鳴らすと違うな〜(‘ ‘*)

そしてライブが終わった後、その音の余韻を感じたまま、小さい音で演奏してみることにした。
人が居る所で引くと、すごく音に気を使うようになるから、丁寧に指が動こうとする。
そして小さい音、右手はとても小さな動きなので、左手の指の動きに集中することが出来る。

だいぶ、音程が合うようになってきました。

たまには街中で演奏するのもいいかもしれない。
素材は、そろそろ4曲くらい上げれるか?

新しい素材曲の企画を練ってる段階です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*