息ができなくなる、他の人どうなのかな

もっと、もっと。もっと。
胸が締め付けられるかのように、そしたらホントに胸が苦しい。
息ができない。吸ったら締まり。吐いたら閊える。

私じゃない誰かが、其処に居るの。
普段何もしてないときでも、微かに呼吸が乱れる。
苦しい、胸が苦しい。

 
知らないうちに手が汗ばんで、知らないうちに緊張して。
私は知らないうちに窒息してしまうかもしれない。
寝てるとき、今寝ようとしてたのに、呼吸が出来ない。
苦しい。苦しい? って云ってる。よ。。

ねえ、なんで。どうして。。。
もう此処では生きることが苦しいのか。
んなことは、ない。はずなの。。

 

左の胸が苦しいのです。
心臓が圧迫されるかのよう。
肺に空気が漏れてるかのよう。
肝臓に何か弱い部分があるかのよう。

なにか、治すものか何か。
まいまいの影響だったら、甘んじて受け止めなくちゃ。鳴らないでしょうに。
知らないうちに踏んづけちゃった。
可哀相、かわいそう? 
アリがどこかに持って云ったよ。
月に鎮められたし、雨が洗い流すし。
風が空に運ぶし。もう何も無いよ。

 
不思議ちゃんね、何を云ってるの。
私じゃない誰かが通して描いてるのか。

 
なんかー、こう耳を澄ますと。
これの原因も分かってくるんちゃうか0思うとですよねー。
だいたい、子供の時からだし。こういうの。
意識を集中すると、必ずこれが邪魔をする。
はやく海に返さなきゃ。渡して。
海じゃないかな。空かな、私の場合。

まだ、死ななくて良かった。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*