スカイプ

何処か、誰なのか分からない人と突然、会話するの。
うちは、もちろん相手側にとってもそうなんだけど。

本当に存在する人なのかな。

 
って、いつも思っています。常に自分自身に対して。
色々な人の人生をホンの少し垣間見れることはとても勉強になるのです。
だから、誰かとお話しするのはとても楽しいことなの。

 
同時に、その人の良い部分を自分の中に留めてもおきたい。
となって特に最近。出会ったモノたちが境界線から溢れてます;
もう、自分一人の身体じゃ足りないくらい。たくさん。
今、自分にとって必要なのってなんなのかな。

たくさんたくさん、遊びたいな。
夢の中を楽しむみたいに、してるのは、駄目なのかな。

自分を自分で道化にしてるものね。
これじゃ駄目なのに、やめられない。
色んな子たちが出てくる。
もっともっと、って云ってます。

もう十分にあるのに。
次は、何をするべきなんだろう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*