時々、紫苑の方に自分が染まってしまうとき。

 
…自分の目の前が、マイナスの要素で一杯になったとき、が。
 

たぶん、普段からは考えられないくらい、怖い人になってて。。。

 

普通に怒ったふうになるのとは違う、人自体が別人のそれ。

 

これのせいで、きっと。

 
今までも何処かで、疎遠になってしまった人が、たくさんいるんじゃないかなぁって。。

 
こうなってしまうのは、ただ目の前の悲しいことに対して、解決策を見出せない周りの状況が許せないって思ってしまうから。

 
こうすれば簡単なのにって、思ってても。
気づかないというのに対して、なんでなのって。そういう気持ちから湧き上がってくるものだと。

 
ただ、気がつけば、それを睨み付ける自分自身がもっと大きな絶望に染まってるのかな。

 

知らない…

 
 

 

ゥう。そんなふうなのは、いいです。
久しぶりに、今日は、いいことがあったと思うから。
どうして、こんな事かいてるんだろう。
うちは絶望の淵なんて感じていたくないのに。
お望みならばご覧あれ。そんなふうに問いかけてしまう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*