空に吸い込まれそうな。

夢の中では、上昇気流に乗って何処かに飛んでいってしまう人。
心には、もう二度と地面に帰ってこれないんじゃないかって、そんな思いがあったのでした。。

んーん、空は怖くないしその逆でとっても好き。
風の流れる道筋を、読めれば。こういう恐怖は無くなってしまうし。
もっとコントロール上手く為りたいなー。とかとか。

 
訳わかんないのも、夢の中だからでしたー・・・

 
 

今日願い星に、わ~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・’゚☆ってお祈りみたいなことしながらのんびり過ごすのです。
晴れるのー。綺麗なお月様と、お星様。見ながら。楽しみー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*