心なんてよく分からないものね

やっぱり、心には波があるみたい。
月の周期に依るんでしょうか。

万全な状態と、ひどく不安定な状態と。
何事も上手くいく時期と、何をやっても煮え切らない時期。
それと、何かを感じる事に関しても。事細やかな違いが出てくる。

自分の本質は変わらずだけれど、何かに左右されてます。

 
どうして決まった周期で不安定な気持ちに成るのか、よく分かりません。
一ヶ月に一度、決まった場所に行くのも。
「気が向いた時」ということにしてるけど、ほんとは既に仕組まれた事なのかな。

どうして皆、波があっても平気な風にしてられるんだろう。
うーん。。。責任感?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*