石川綾子さんのバイオリンコンサート

久留米のそよ風ホールにて
行ってまいりました。

そもも、バイオリン始めた大きなきっかけは
綾子さんのラピュタ、Let it goの演奏動画

バイオリンって、こんなに表情豊かに奏でられるだ!と
曲の演奏途中で調弦までしちゃうのだから、なんとまぁ!!

ひと目で虜になり、3ヶ月くらい前にバイオリンを始めた。
そのまさか、いきなり生の演奏を聴く機会に恵まれるとは。
実際に聴いてると、何と楽しそうに弾かれるんだろう!

すっごく元気を分けてもらえましたよ*:・’゚☆

それに演奏するときはもう大迫力の空気感を醸し出してるのが
合間のトークになると何とも可愛らしい(‘ ‘*)♪

つい周りもほっこりな空気になって。
アーティストなのにアイドルでもあるふうな。
すっごく多彩で、魅力的な方でした.。.:*・゜

いつしか、あんなふうに色彩豊かな演奏を出来るだろうか。
石川綾子バイオリンコンサート
DVD買ったので、早速イメトレしてみるのです(。0 _ 0。)ノ

 
きゅるるっるいいいいん♪ノ(‘ ‘*)w
みゅーるるりぅりぅらー♪ノ(‘ ‘*)w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*