魔王様のお城に遊びに行った

音屋には、魔王様なる御方がいらっしゃいます(。◕ ∀ ◕。)ノ
その名も「魔王魂」という超大手音楽素材サイトです。

http://maoudamashii.jokersounds.com

支配人のお許しを経て、魔王様のお城にご訪問。
前回の音屋飲みフェスに続いて、興奮覚める間もなくビックイベントが続く*:・’゚☆
 

プロ中のプロの仕事場、もとい魔王城の玉座ですよーー(●o≧д≦)o
憧れの現場を写真に収めることができました


 

すげー洗練された仕事場、環境作りから違う!!
DTMする人にとって理想的な個室スタジオではなかろうかと感じてしまいました(o _ o。)

機材選びから設置場所から、よく考えて設計されてるんだな〜って。
自分の作業環境とは全く違って、やはり部屋づくりって重要だな〜。

そんなふうに思った今日のお茶会です。

 

一番目を惹かれたのがこれ、


 

KORGの「MICRO KEY」

すっげーコンパクトで使いやすそう(。◕ ∀ ◕。)ノ
うちは普段、PCでの直打ちなので、こういうのがあったら打ち込みの速度も違うだろうなぁなんて

 
次回、魔王魂さんが購入検討されてるのは

「iRig KEYS」

これはiPHONEとかiPadとかにもキーボードが対応してるらしい。
すげー、時代はコンパクトですね。

 

魔王魂さんの音楽制作環境。。
まぢカッコ良かった……

憧れの世界を目の当たりに出来ました*:・’゚☆

 

 


“魔王様のお城に遊びに行った” への1件のコメント

魔王魂さんのスタイルを感じる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*