“95%偽り” への2件のフィードバック

  1. より:

    …何かありましたか?

    • Akino より:

      コメント、いつもありがとうです!

      少しびっくりさせてしまいましたね…
      前々から、自分自身のために考えてたことです。

      「スマホを使わないようにする」と
       

      スマホやインターネットに意識を向けた情報は、ほぼ人目線の、過去の記録ばかりに限定。
      そこに政治や企業利益がらみのゴミ情報(迷惑メールや広告など)でも思考を奪われることから、あまり依存すべきではない。と、次の段階に進むべき、と。

      。。スマホに関しては私の使い方も悪いし、なかなか手放す覚悟も持てなくて、ずるずると今です(情けな
       

      少しずつでも、いつも側に居てくれる木や鳥、野菜たち、伴侶との時間をもっと大切にしようと。どんなふうに暮らしを作っていこうかな?と、考える時間を増やしていこうと思いなおしてます(‘ ‘*)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*