人間社会は元に戻らない

もともと、現状の社会構造が存続不可能な状態で始まってます。

社会に押し込まれた人間族の営みは無理を強いられ、それが本人たちの暮らしに留まらず、自然界や地上、海、多方面にまで弊害を垂れ流しまくるので、全てに無理が祟っていずれ壊れる宿命にあります。

ていうか壊してるのが人間側です。
うまく行けば、一人一人が矛盾点に気づいて意識が変わることで、徐々に持続可能な社会に移行できるはずでした。

けど、そのルートは絶たれた。
認識を改めなければならないほどの惨状。。

まるで覚悟が足りなかった。、

。。。

壊される側は許容範囲を越えた(今回のワクチンのカルマで明確なレッドゾーンとなりました)
ので、警戒レベルを引き上げていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*