検索結果にトップページが表示されない

私のサイト。。

トップメニューに画像を使ってて
マウスポインタをかぶせたら、画像が切り替わる部分があるんですが
CSSで画像置き換えしてたため、<a>タグ内は空白になってしまう。
そこに検索エンジンにどのようなリンクかを伝えるため、隠しテキストを入れてしまってたんです。

この隠しテキストとしてリンクを張ってしまってたのが原因。
取っ払ったら、数時間で元に戻りました。

自動ロボットの判断だからか、機械的。。
皆さんも隠しテキストやリンクには気をつけてください。


“検索結果にトップページが表示されない” への2件のフィードバック

  1. まじめ さん より:

    ■こんにちわぁー。

    • timelessberry より:

      こんにちは(‘ ‘*)
      承認遅れましたが、遊びに来てくださってありがとうございます。

timelessberry へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*