ラテン・ザ・トレンチ

ラテンアメリカ風のダンスパーティー披露宴で、1プレートディナーを頂きました。
何と豪勢な;まずデッカイTボーンチキンがどーん。って乗ってて;サラダが横に溢れてて、スパイシーポテトがコレでもかと盛られてる。さしてラタトウユの付け合せ。
一品一品がデカイのなんの。もう、びっくりでした。
こういう御飯ははじめてて; 日本食に慣れてると、もう新鮮で新鮮で;
流石に毎日は食べられないという感じです。いやでも、こういう食事してると気分も豪勢になれそうだなァって思いました。もうやたら弾けまくり。引くことを知らない。剣の道はただ突き進むのみ!そんな文化です。はい、たぶん。ラテン。

いやでも、気さくなものですよー。
今日はそのラテン風ジャズダンスを、見て聴いて踊ってきました。
うち、ダンスの経験は全く無かったのですが;シオンに中心軸のことを教わってたお代えか;かなり経験者に見られてるみたいだった。流石です、シオン。。
でも、ステップを知らないのよね;
今日は、オープンダンス披露宴だったので、ここぞとばかりに踊りまくりでしたー。

音と自分の躰が一つになる感じが時々。
すごいや、簡単にトランス出来そうなものです。
これを利用する手立てはありません。素晴らしいーのです。

素敵な方たちともお知り合いになれたし。
うち、弟子入りしちゃいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*