新曲です>v<「Lotus Valley」

久々に曲を描きました。勢い余って、こちらに先に公開してみます。
英語で題名打つとき、たいていお花が入ったりするのは視点を借りてるからだったり。

「睡蓮の谷間」になりますー。

 
秘密の場所、という雰囲気で。ほんのり小さな篭世界。


ふしぎ感覚

なぜか自分のしてきたことが、相手の立場になって分かる不思議。
ぜんぶかえってくるのか。。んーん。巡ってくるっていう感覚です。
その時は分からないけど、2回目は自分がどうすればいいのか、ちょっぴり分かるような気がします。


心はいつも身体に影響を与えるみたい

今の望みは、自分にとって到底不可能な事なんじゃないかって思い始めました。
とても悲しくなって、痛みが止まらなかったです。

訳も無く助けを求めてみたくなったものの、そんなこと頼める人は居なく。自分でなんとかするしかない。
どうしようもなさで、益々渦に引き込まれて行きます。

ネットである情報を調べてたらこんなことが書いてありました。

—————

オーリングテスト(筋肉反射テスト)というものがあります。

いわゆる嘘発見器のような仕組みで、
人は微弱の電流が流れているのですが、「嘘、本当」のどちらかで、電流が変化します。
潜在意識が電流をコントロールしているのです。

オーリングテストは、体に良いもの、悪いものの判断が出来ます。

体に良いものの時は、力が強くなり、
悪いものの時は、力が弱くなります。

応用術は無限大にあります。
心の質問に対して肯定なら力が強くなるし、否定なら弱くなるのです。

一人オーリングの方法。

両足を肩幅に広げて立ってから、両手を水平に挙げます。
大の字のようになったら、腰から下はなるべく動かさないで、
上体を右に回します。
もうこれ以上回らないところで、左手の位置を覚えておきます。

次に検査したいこと、たとえば薬を左手に持ったり、「私は~である」などの質問をしてから、
また上体を右に回します。
もし、あなたの体に合っているか質問した内容の回答がイエスなら、さきほどより右に回れるはずです。

体に合っていない、答えがノーなら、体は最初いけたところまでしか回れません。

————-

身体は答えを知ってる。
無理なんじゃないかと思った時、身体は必死に悲鳴を上げてたみたいです。

「それ違うよ。。。って」

その証拠に、これを思い立って考え方を改めたらかなり楽になりました。

「それならいける。。」

と、身体は云ってるのかな?
痛みもさっきより解消してるみたい。

面白いですね。


出来れば未来に向かって言っておきたかった

今じゃないです、今は無理じゃないですか。
どう考えても、無理だと思う。間違えました。

 
自分の範囲を超えて言葉を言っては駄目ですね。
逆に受取手の立場を無視して言ってみるのも何だか駄目な気がします。

分かってたのに、余裕のないときはいつも見落としてしまいます。


初月の出

今夜は月が綺麗ですね。
お日様もそうだけど、月も目出たい物です。

今年一番の月は満月ですよー。