大したことではない?

わあ;なんか、前の日記で奇妙なことを書いてしまったけれど。
別に、何をするわけでもなかったです。勝手に話を大きくしてしまった。

単に、周りが真っ黄色に染まってるコミュニティで、一人冷静な青色のまま辺りを分析するだけです。
特に胸が苦しくなるわけでも胃が痛くなるわけでもないし;
ぅう、うちはそういう痛み、最初から存在しないものを、勝手に作っちゃったんですね;;
少しでも構ってもらいたいとか、心配してもらいたいっていう思い。。
未だにそういう気持ちを拭えずにいるのかもしれない;;

「またやってしまった」感。…ホントに治したい、こういう所;

 
まぁ気楽に行こうかな。
出ない杭は打たれず。
ゆっくりと、時を失い枯れていく様を見届けるの~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*