中心軸を整えるー

近所のすっごく美味しいラーメン屋さんで、バーベキューやりました。
マスターの主催する、なんかすっごく著名人さんたちが集まっていそうな人たちばかりで。
ふう、その中にお手伝いさんとして入れてもらえるようになりました>v<

相変わらず、適当なお手伝いさんです。うち。
焼き場もおまかせ、分配もおまかせ~!

ただただ嬉しいことに、最近習ってるリンパドレナージュをお客さんたちにしてあげたら、凄い上手って皆に褒めていただきました。
しかもなんか、手が暖かいんだって。不思議な力を感じるって云う言葉いただいた。

もしお店開いたら、お客さんとして付きたいとも云われ;
そう、其処まで上達できてたのかなって思うと嬉しくなります。。
今まで、頑張ってきた甲斐がありました…

うちは、将来誰も病気にならないような世の中にしたいナって思いつつ。
皆がそれぞれ持ってる潜在能力発揮できたら、きっと凄いことが出来ると思うし。。

てな感じで、ただいま勉強中です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*