第三の目って云われるとこ

今日、額に在る”目”を活性化する意識をしました。
う~ん、その存在の在りかを認識させるといった方が正しいのでしょうか。

うっすらと存在は見えたけど、完全に分かるまでには至らなかったようです。。
今まで、色々な情報や知識を色んなところで仕入れてきてたけど、お互いが矛盾しあった情報ばかりで頭がこんがらがってました;;
それが、今日の意識にも現れてしまったんだと思います。

だから、不完全のまま終わってしまったのかもしれないです。

言い回しは額の”目”なんて云われてるけど、人それぞれで感覚意識は違うんじゃないかな~って思います。なんとなく。

とにかく、最近の不調の原因ははっきりしました。
それ、バッサリ切り捨てます。あんなものの為に神経すり減らすことは在り得ない。です。
こういうの。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*