さみしいきもち。

きっと、在るんだろうなァって。自分の中に。
そんなふうな実感が昨日ありました。

昨日は、ふと甘えたことをした(o _ o。)
一時的に大丈夫になったけれど自分が他人に依存する。駄目・・・
根本的な解決にならない。

普段は日々稼いだり学んだり夢中で、そういう気持ちを感じる暇を持たせてないのです。
けれど、もともとどうして今の状況でいるかと言われれば、この寂しさが原因とも思える。

寂しさを紛らわす為…?

最初のうちはそうだったかもしれない。
けれど、日常を過ごしていて感じる。
うちはこの寂しさを紛らわす為に頑張ってるんじゃない。

一刻も早く、克服したい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*