、、、

ただ力に為りたくて。

誰かを助けるって失礼な気持ちはもう一切なくしてます。
そんなの独りよがりなモノだって、誰も何も言わないけど、そう教えてもらった気する。
他にもたくさん、色んなことを教えてもらった気がする。

何もしない。
何をしても直接的な意味が無い。
ほんとうに手が届く範囲まで熟達するって、自分自身に振り返るしかない。。。

今、するべきことは。
今までどおり、なんですね。
はやく、常識の範囲を棄てて、理解しうる色んな法則から可能性を導き出さないと。
というより、もう答えは少し出てる。
まだ自分自身が観る現実を、全て把握できてないんです。
だから細部までに気配りが及ばない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*