美容講習会、受けてきました。

簡単な内容でした。

 

 

簡単だからこそ、基本が一点に凝縮されてたような。
実際に受けてみて一瞬で効果が実感できたし。
すごいけど誰でも出来ると思ったし。
なによりそれを、教えてくれた先生たち。
まったく凄い様子を感じさせない。。。

 

普段認識できていなかった体の中心位置を示してくれるかのようで。
一点の力の緊張と持続、内気功の増幅、リラックス。
身体の筋や稼動範囲の拡張、緩めて締めて2,3回。

本当に、基本中の基本なんだなあって。
ウエストが細くなったり胸が上がったり。
そのまんまの結果として受け止める事が出来ました。

 
それと、言葉や仕草の交わし合いがとっても楽しかったです。
おいでおいでって結われたらホントに付いていっちゃいそうなふうクローバー

 

……すごかった。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*