心はいつも身体に影響を与えるみたい

今の望みは、自分にとって到底不可能な事なんじゃないかって思い始めました。
とても悲しくなって、痛みが止まらなかったです。

訳も無く助けを求めてみたくなったものの、そんなこと頼める人は居なく。自分でなんとかするしかない。
どうしようもなさで、益々渦に引き込まれて行きます。

ネットである情報を調べてたらこんなことが書いてありました。

—————

オーリングテスト(筋肉反射テスト)というものがあります。

いわゆる嘘発見器のような仕組みで、
人は微弱の電流が流れているのですが、「嘘、本当」のどちらかで、電流が変化します。
潜在意識が電流をコントロールしているのです。

オーリングテストは、体に良いもの、悪いものの判断が出来ます。

体に良いものの時は、力が強くなり、
悪いものの時は、力が弱くなります。

応用術は無限大にあります。
心の質問に対して肯定なら力が強くなるし、否定なら弱くなるのです。

一人オーリングの方法。

両足を肩幅に広げて立ってから、両手を水平に挙げます。
大の字のようになったら、腰から下はなるべく動かさないで、
上体を右に回します。
もうこれ以上回らないところで、左手の位置を覚えておきます。

次に検査したいこと、たとえば薬を左手に持ったり、「私は~である」などの質問をしてから、
また上体を右に回します。
もし、あなたの体に合っているか質問した内容の回答がイエスなら、さきほどより右に回れるはずです。

体に合っていない、答えがノーなら、体は最初いけたところまでしか回れません。

————-

身体は答えを知ってる。
無理なんじゃないかと思った時、身体は必死に悲鳴を上げてたみたいです。

「それ違うよ。。。って」

その証拠に、これを思い立って考え方を改めたらかなり楽になりました。

「それならいける。。」

と、身体は云ってるのかな?
痛みもさっきより解消してるみたい。

面白いですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*