素直が一番ね(自分の心にね)

共鳴、同調。憑依。テレパス。
に通ずる話、その2(‘ ‘*)

好きか嫌いか?
その2択。

 
視ようとする対象が、自分にとって要らん!とする場合。
それらは一瞥して素通りだ。

目に入らなくなるんだ。
元から無かったことになる。

 
幻は儚く(‘ ‘*)

ありのままの自分として、さらけ出すから
周りから、そういうものだと認められるようになる。

もう取り繕うことに悩まなくてイイ。
自分の好きなようにしてイイんだ。

 
好きなこと、興味を惹かれることなら
どれだけだって視ようと思える。

子どもたち。子どもたちがそう。
なんでもかんでも知りたいね。知りたい。

 

素直が一番ね。

好きなモノを好きなだけ。
嫌いなものは無視。それは存在しない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*