作曲メモ その1

音はその性質を現すものだと思うのです(o v o。)
さて、作曲メモ。

涼さんより。。
BGM素材。主旋律のないものは扱いやすい。
では、音でその情景を現すだけでよろしいのにゃ(。◕ ∀ ◕。)ノ

色々挑戦してみます。

次はKOUICHIさんより
納品まで、自分で納得できるものを。
これは、常に本気で打ち込むべしで!

さらに、曲はすべてオリジナル。影響は受けてないオリジナル。
だけども、自分の中で幾つものコードパターン、リズムパターンが宿ってる。
組み合わせで自由自在。1日で曲書くよ*:・’゚☆

たくさんの音にふれて、自分のものにするべし0(๑╹◡╹๑)0

にゃ(‘ ‘*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*