表現者の道

以前、舞台の袖を目指してた時期があった。
何者にも成り変われるスキルを望んだが、それを扱いこなす術を願い忘れた。

このことは、後になって筋力のようだと思った。
スクリーンショット 2014-10-16 10.02.18

筋力≒スキル

 
何かをやり遂げるという意志があって、初めてスキルは意味を成すとか何とか。
何のために演ずるのか? 何のために、その者に成り代わるのか?
果たして、その先を見据えていただろうか。

 
その存在のようになりたかったから?
その存在に近づきたかったから?
その存在たちのことを理解したかったから?

 
・・・同時に、自分という人間の在り方を辞めたかったから?

 

記憶の中にある創造の中の人物が、自分にとって成り代わった瞬間。
私は今までの自分という存在を、海に放り投げてしまった。

 
構築したい世界に、今までの自分のような存在は要らない。
舞台の中で彼らを演じ、生まれ変わるのだ。

さぁ、何になる?

 
何者にもなれるというスキルは、自分がどういう存在でありたいかハッキリしない。
だから、あやふやなままだったと後になって思う。

 

キミの子猫になりたい(。◕ ∀ ◕。)ノ
あなたはそう思っている、にゃんにゃん(‘ ‘*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*