創作物語と音楽

音が身近になれば、こんなに世界は満ち溢れてるんだなって。
思うようになった最近です。

SAOの作者さんは情報量の格差って言ってた。
バーチャル世界と現実世界の差・・・

他は何も変わらない。

 
誰かの作った作品を見ると、その人のフィルターを通してみた世界観がより具体的に感じられて
おもしろいなって思います。

そういうのを沢山見たら、いろんな人の視点、フィルターを通してみた同一の世界に、様々な側面を感じることが出来る。
音楽もそう。音楽があることで、よりその雰囲気がリアルに再現される。

 
ここって音楽素材屋さんとして求められてるものが多いので。
私の作った曲が、その人の再現したい世界をお手伝いできると考えれば。
それはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした。

サクラがあるから、曲は再現できる。今、試作中。
此処一週間中に数曲UPできればいいな〜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*