夢を見るときの情景

いろんな視点がごちゃごちゃに入り乱れて
何が何だかわからなくなる時があるですね。

一貫してるのは、見たい!と思ったものがみえるということ。
それから、知りたい!と思ったものがみえるということ。
そして、興味のないものは見落としてしまうということ。

 
夢で見るものが全てではなく、その一部だけが目の前に現れる。
バラバラの情報。

ばらばら〜、ばらばら〜♪

 
それを任意に組み合わせるのが、構築者たる所以であるな(。◕ ∀ ◕。)ノ

と、そんなふうなことを思った本日の黄昏時でした。

 

いいんですよ、任意に改変しちゃって。

それが、自分の世界を形作るということですから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*