天使のほほえみ

悲しい、切ない、足りない。

それだけでは、
どんどん暗き水底へと沈んでゆくばかり

 

だけども、こんな私でもそばに居てくれる。
きみたちの存在、在り難さ。

空気も水も、音も、絵も、パソ子も、メッセージも
私の周りにいてくれる、様々な存在。

ありがとうって。
わずかながらでも思えると。

 

少しだけ救われる気がする。

悲しい、切ない、足りない。
だけども、そばに居てくれてありがとう。

 

という思いを再現してみると、
何だかふしぎな感情です。

これは、天使の微笑みというものなのでしょうか。
異国の地で、というか2次元でコレに近いヒロインを見た気がしました。
 

“天使のほほえみ”

  
 
2次元。神々しい2次元、至高の…(どんどん話がずれていってる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*