夢のなかで報告会

2日連続、同じ人に出会い
そこで、少しだけお話をしました。

一段落したからなのか
このタイミングで顔を合わせるのか。

 

相変わらずだね。最近どうなの?

そんな話を一言二言交わした気がする。

 

。。。

1日目会ったときは、変わらないなぁ、と思いつつも
何だか、嬉しそうにお話してて。それから。。

目が覚めました。

 

2日目は、2回に分けて会った。
1回めは変わらず、でも2回めは何処か違う感じ。

重要なことの触りの部分だけ、2回めのときに話して。
でもその時は、なんか違うな?という感覚だった。

。。

同じ人かもしれないけど
そう、雰囲気がまるで違った。

別の世界を生きてきたような、
2回めはなんとなく、今風の人っぽい雰囲気。

うちの知ってるその人じゃないような。。う〜ん。

 

2回連続で同じ夢か(‘ ‘*)
今日も、今日もまた会うのかな?

話した内容は、そう。
うちは何も話してない。
ホントに触りだけの部分しか。

聞く。聞いて、何だか懐かしい感覚。
相変わらずだねー、変わらないねー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*