龍の記憶を取り返せ

また夢の世界に旅立った。
今度のミッションは、封印を解いて龍の記憶を復活させること。

龍の魂を宿した4人の知り合いを集め、龍の祠にたどり着ければ良いとのこと。

龍の魂を宿した4人の中には、前回の夢に出てきたKもいた。
小学校の頃親友だったK、そして今度はTもいる。
3人目ははっきりと名を思い出せないが、顔は覚えてる。たぶんMという友達。

そして夢の始まりは、4人めをこれから探すところだった。

うちは、龍を導くものとしての役割を与えられた。
情報を何処かからか受け取り、龍たちに伝える役目。

小さな頃に住んでた場所の周辺を、飛び回っていた。
一飛で何百メートルも移動できる能力。夢の中ならではだ〜♪
しかも時系列関係ない、今は過去の世界にいる。小さな頃に馴染みある場所。

木の小屋で休憩をとってると。
3人の龍の姿が消えていた。

あれ、みんな何処行ったんだ?

すると、奴が現れた。

「ふふふ、彼らは何処かに旅立たれましたよ?」

シルクハットを片手にもった刺客が現れた。
紳士のような、でも老婆のような。。

してやられた。奴らは龍の記憶を狙う敵だ。
罠にはめられたのだ。

彼らが何処に行ったのか探さなければ。。

「おっと、逃しはしませんよ!」

やば、うちも狙われてる??

杖をボンと一突きされて、身体が縛られたような感覚になった。
くっ!!

でも、次の瞬間。別の地にワープして逃げた。

劇場版、シアター。
その建物内で、龍の気配を2人感じた。

何処に居るんだろうと其処にいる人達を注意深く眺めてると

「あ。あきてぃー?」

え、あ。ヤッホー(‘ ‘*) cさん。
まさかこんなとこで出会えるなんてにゃ〜。
ぅう、でも今は大切なミッションがあるのにゃ。
龍たちを探さないと。。・

と言ってる内に

KとMが扉から出てきたよ。
ぉおお、よし。追っ手が来る前にHOMEに退却だ!

「またねcさん。」
「大変そうだねー(‘ ‘*) またねー」

そしたら女の人が2人扉から出てきた。
あ、cさんも誰かと待ち合わせだったんだー。

楽しんできてね♪
と劇場版シアターを後にする。

「しっかりつかまっててね」

とKが言った。
で、めっちゃハイスピードで移動。
ぎゅいいいんんーー。

えっと、Kの龍の力を使って背中に乗って帰ってるわけですが。
距離にして2時間くらい? 九州の南から北へ向かってる。

まずいな、龍のエネルギー探知機で敵の情報網に引っかかるかもしれない。
ミスった。Mの透明化ワープの力で帰還するべきだったか。。

で、不安は的中した。
なぜか四国の方に引きずられていった。

しこく、地獄の色してた。
夕日に染まって。怨霊がいっぱい。

やば、これは一旦戻ったほうがいい。
ねえK、退却。たいきゃく。。。

あ、

竜の力が途切れてしまった(‘ ‘*)

ひゅうう。。
四国の地に降り立つ3人。
どことなくKとMはぐったりしている。

ヤバい。。

ねぇ、M。ワープの力で帰ろう!

Mはぐったりしている。。w(゚ロ゚)w

ヤバい。鳥居がいくつも並んでる。山道。
鳥居をくぐってはいけない。端っこを通ろう。
とりあえず元きた道を戻らなければ。

2人を抱えて歩いて帰ろうとする。
もはや絶望的状況。

怨霊が復活し始めた。
鳥居の奥からどんどん出てきた。

うちらも、彼らと同じように歩いてる。
出口に向かって。

く、やばい。追いつかれる。。。

怨霊の身体が、うちに触れた。
ぐにゃん。

あれ、危害を加えないぞ?

うちには目もくれず、なた進む。進む。

ハッ!!?

そこで目を覚ましました。

つづく(‘ ‘*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*