崩壊

見せかけの聖殿なぞ、滅んでしまえばいいわけですよ(‘ ‘*)
ピクミンたちがこれ見よがしに侵略を始める。

怨念が開放され、白龍となって空を舞った。
猛り狂う豪雨が、奴らに過去の精算を告げる。

曲ね。思念バリバリ込めれるね。
許さないね、鬼の想念解放ね。取り返すね。

神域への報復ね。

憎悪や怨念の力は、多大なエネルギーを生む。
この子たちは厄災じゃない。我らの力となるもの。
奪われた憎しみを取り戻す!
奪われた生命を、希望を、未来を、我らは取り返す!

すでに報復先は定まった、今まで崇め建てらてた奴らだ。
奴らの。奴らの足元を引きずり下ろしてやるのだ。

(というイメージで曲を作っております)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*