ハーレムファンタジーとの出会い

同人サークル神乳さんの作品「ハーレムファンタジー」
第一作目にして様々なやりこみ要素の盛り込まれたRPGの大作です。
こちらに当サイトの素材曲を使っていただきました(‘ ‘*)

で、私もこのゲームプレイしてみました。
もうね、すごいや(。◕ ∀ ◕。)ノ

 
FF的なノリで親しみやすさも宛ら、それ以外の要素が半端ないわけ。
マルチエンディング要素しかり、様々なキャラクターとの掛け合い。
ギャラリーでのシーン回想とか、一つの会話の流れとってしても。
 
 
おおう!!キャラクターに愛を感じずにはいられません。
シチュエーションものすっごい凝ってらっしゃる…(脱帽

で、この作り込みですわ。
全クリまでおおよそ10時間以上かかって、
やりこみとかコンプまでいったら2週3週は軽くいける。

で、コンプしてみたい!と思えるような内容の充実ぶりですので。
いけないいけない、気づいたら丸一日潰れてしまうではないですか(‘ ‘*);;;

 

RPGの王道宛ら。

こんなふうにストーリーが展開されていくのか!
ここであの曲が来るのか!
おお、戦闘曲が切り替わった!!!

BGM、どれも素晴らしいなぁ。

とかとか、実際にゲームを作られてる過程を想像すると
音楽素材がどういったのが使いやすいかも参考になりました。

ちなみにR-18ですか?
おっ◎い(。0 _ 0。)ノ

http://kamichichi.com

年齢制限あるようなのでアクセスは自己判断(URLコピペにて)
私からは一押しの作品として此処に紹介させていただきます(‘ ‘*)
素材をご利用いただきありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*