自分の有り様、えええええ。。

どんどん現実離れした思考回路に導かれてク…

 
いいね、いいわ。普通の一般常識介した人には全く理解できないような、、もうたんまり。
変わり人です。変わり人の云う孤と聴きゃほら、もう何もかもが何かよく分かんない物に思われてくるよ。

私、お茶を濁すの好き。
私、怒涛の突込みをことごとく掠めるの好き。

 
だからなのか、結構私不思議ちゃんしてます。
訳も分からない、てか、私が不親切ね。
いくつも化けの皮を用意周到しとる。
男か女かも年齢さえもよく分からん。
 
 
ふう、今日もまるで狐の如くお参りをしてました。
なんか12本の塔の中で。。。

夜に行くとね、その一つ一つが螺旋を描いてるかのような錯覚に陥るのです。
3×4の並びに、うずくまって座ってると、昔どこかで見た、囚われの塔を思い浮かべてしまいます。
ラプンツェル、いえ、それとは違う。何だろう。
逆さ三日月に照らされる、夜の力の外されたシンボル。
もっと遠い何か違う、んー。湖と花の浮かぶ白い雲。

なんだったっけ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*